飲食店訪問

2023年11月のページビューランキング

飲食店訪問
ブログへのアクセスを分析する無料ツール「グーグルアナリティクス」というのがありまして。

その中で、記事のページビューランキングが見られることが分かりましたので、記事にしてみました。

もしニーズがあるようでしたら、続けてみようと思います。

 
 

 
 

第1位 ほていや
(20.06.09 公開 871PV)

ほていや(お好み焼き・西区三篠町)~占い付きで700円~


ほていや」は、三篠にある古いお好み焼き屋さんでして、開業から50年くらいは経つと思います。

食後の占いが有名らしいんですが、お好み焼きも美味しいです。

3年以上前の記事なのに第1位になるということは、お店がテレビで取り上げられたんでしょうか。

第2位 鯉城食堂
(23.11.13公開 671PV)

鯉城食堂/商工センターで見つけた!昔ながらの食堂(食堂・西区商工センター)
昭和の雰囲気満載の食堂。暇な時間は常連のテーブルに座っておしゃべり。そういうの嫌いではありません。

 

第3位 2022年に閉店を知ったお店
(22.12.28 公開 668PV)

2022年に閉店を知ったお店


閉店情報ってニーズあるのかなと思いながら書いた記事ですので、この記事がランクインしているのには驚きました。

第4位 COTAN
(23.11.06 公開 648PV)

COTAN/上質感のあるパスタセットがいい!カジュアルでおすすめ(カフェ&ダイニング・西区己斐本町)
何気にお客の入りがいいカジュアルカフェ。ここ、かなりオススメなんですけど。

 

第5位 来はち2
(23.11.17公開 519PV)

来はち2/ランチ営業開始!骨付鳥定食食べたいよね〜(居酒屋・西区己斐本町)
骨付鳥定食を食べた人に聞くと、焼けるまでには20分掛かると言われるみたい。でも、待ちますよね。

 

第6位 じぃじとばぁば
(23.11.20公開 465PV)

じぃじとばぁば/元は小料理屋だったのかな?そんな雰囲気のほっこり系食堂(食堂・西区観音本町)
お昼はおばあさん1人で切り盛り。夜はおじいさんが出てくるのかな?

 

第7位 光ちゃん
(23.11.10公開 428PV)

光ちゃん/丁寧に焼かれたお好み焼きに好印象!1.5玉注文可(お好み焼き・中区江波二本松)
調理担当とトーク担当の男性2名が切り盛りするお店。キレの良いトークもここの名物かも。

 

第8位 天鳳閣
(23.10.30公開 396PV)

天鳳閣/ありそうでなかったマーボーカツ丼!腹パン確定だ(中華料理・佐伯区五日市中央)
皆賀のてんほうに入れなかったんで、渋々行ってみたんですけど、これがなかなか良かったんですよ。

 

第9位 どんどん
(23.11.24公開 382PV)

どんどん/むっちりうどんに甘めのツユ!萩市発祥のうどんがしっくりくる(うどん・東区温品)
讃岐うどんって麺が強すぎてあんまりしっくり来ないんですが、どんどんのうどんは僕ら世代の広島っ子にはいいですね。

 

第10位 和
(23.11.27公開 377PV)

和/太麺が面白いつけ麺の新店!きゅうり不使用なのも特徴だ(つけ麺・西区草津港)
盛り付けをカレーのようにしたらどうかなと思ったりして。その方が食べやすそうな気がします。

 
来月はどんなランキングになるんでしょうか。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました