うどん

飲食店訪問

京都一力2/「ちから」とルーツを同じくする老舗店!ここの中華そば、侮れません(うどん・中区江波西)

ごまラーメンは悪くはないんだけど、それ以上に白湯が旨いんです。ラーメン好きは食べておかなきゃ。
飲食店訪問

どんどん/むっちりうどんに甘めのツユ!萩市発祥のうどんがしっくりくる(うどん・東区温品)

讃岐うどんって麺が強すぎてあんまりしっくり来ないんですが、どんどんのうどんは僕ら世代の広島っ子にはいいですね。
飲食店訪問

釜八/朝食にもいい!金座街近くのセルフうどん(中区堀川町)


飲食店訪問

たかぞう/3玉まで同価格!博多ラーメン亭の跡にできた立ち食いうどん(中区榎町)


飲食店訪問

丸亀製麺2/酸っぱ辛いトマたまカレーうどん!もっと酸っぱくてもいい(佐伯区利松)


飲食店訪問

又兵衛/広島唯一?こんぴらうどんのお店!(中区本川町)


飲食店訪問

竹清(うどん・西区扇町)~元祖セルフうどんのお店~


飲食店訪問

辰屋2号店(うどん・西区楠木町)~中華そば~


飲食店訪問

讃岐屋袋町店4(うどん・中区袋町)~ソレジャナイ感 カレーうどん~


飲食店訪問

辰屋(うどん・西区横川町)~立ち食いうどん わかめ入り~


飲食店訪問

山徳(うどん・中区大手町)~梅とろろこんぶうどん~


飲食店訪問

栄家9(うどん・中区中町)~カツ丼~


飲食店訪問

北夢2(うどん・中区竹屋町)~にくタマ丼セット~


飲食店訪問

つるのおんがえし(うどん・中区本通)~親子丼セット~