つけ麺

飲食店訪問

和/太麺が面白いつけ麺の新店!きゅうり不使用なのも特徴だ(つけ麺・西区草津港)

盛り付けをカレーのようにしたらどうかなと思ったりして。その方が食べやすそうな気がします。
飲食店訪問

旅行などで広島に来たら、行ってほしいお店を選んでみた。

掲載店数2000店を超えるグルメブログの筆者が選んだ穴場店。広島グルメを心から楽しみたい方、必見。
飲食店訪問

ホルモンヤキニクひまわり/ランチ限定!ツユが特徴のつけ麺(西区天満町)

広島つけ麺の中でも際立つツユの色の薄さ。珍しいタイプだと思いますが、味はもちろん美味しいですよ
飲食店訪問

唐々亭/老舗つけ麺屋の盛り付けを見よ!野菜の上に麺が乗る(中区新天地)


飲食店訪問

新華園 三篠店/段原店の2号店が三篠にオープン!(西区三篠町)


飲食店訪問

麦家人/原田製麺の関係者がオープン!新華園との違いや如何に(中区江波栄町)


飲食店訪問

笑也/大町に実力店あり!丁寧仕込みの旨いつけ麺(安佐南区大町東)


飲食店訪問

叶(つけ麺・西区西観音町)


飲食店訪問

ぶちうま(つけ麺・中区立町)


飲食店訪問

広島一漢(つけ麺・西区中広町)


飲食店訪問

ベロベロバー(バー・西区大芝)


飲食店訪問

麵家あかり(つけ麵・西区大芝)~盛りが良すぎるねぎ~


飲食店訪問

ばくだん屋4(つけ麺・西区横川町)~尾道ラーメン的な~


飲食店訪問

辛唐家(つけ麵・西区楠木町)~辛さだけではない つけ麺~