飲食店訪問

國松14/復活のかけそば!平日夜&土曜終日のみ(中区八丁堀)

飲食店訪問

かけラーメンが平日夜・土曜終日のみ復活したという情報をいただきましたので、それを目当てに再訪。

かけラーメンとのご対面は、約2年振りです。

 

 

見た目には以前いただいたものと大きく変わらない印象。

スープを飲んでみると、初期ほどではありませんが鶏と節のニュアンスが伝わってきます。 麺は少し細くなったような気が。

スープの温度が思いのほか低かった点と、後味に苦味(エグ味?)を感じましたが、それ以外はまあまあの旨さ。

 

 

ひょっとしたら十分に旨いレベルなのに、事前の期待値が高すぎたせいで「まあまあ」と感じたのかもしれません。

次回の訪問が提供日時と合えば、再度食べてみようと思います。

ごちそうさまでした!!

(2012.10)

 

 

■國松の訪問記

國松(2010.4)

國松2(2010.5)

國松3(2010.6)

國松4(2010.7)

國松5(2010.8)

國松6(2010.11)

國松7(2010.12)

國松8(2011.5)

國松9(2011.5)

國松10(2011.12)

國松11(2012.1)

國松12(2012.1)

國松13(2012.4)

國松15(2012.11)

國松16(2013.6)

くにまつ17(2014.7)

くにまつ18(2015.7)

くにまつ19(2015.9)

くにまつ20(2019.1)

くにまつ21(2019.4)

 

 

その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました