飲食店訪問

呵呵(お好み焼き・西区庚午中)~呵呵スペシャル~

飲食店訪問
肉玉そばに生イカと生エビをトッピングした、呵呵(かか)スペシャル。

750円。

呵呵 呵呵スペシャル

焼き時間が短いお好み焼きなので、香ばしさという要素は少なく、全体的にほっこりとした印象です。

 
 
 
呵呵 途中

キャベツが多めなのは嬉しいポイント。

生地と仕上げに施される魚粉もアクセントになっています。

呵呵 反転

 
 
 
肝心のトッピングですが、イカはそこそこ入っていて、エビは小さいのが2~3といった具合。

シーフードが入ったお好み焼きは久し振りだったので、新鮮な気分でいただくことができました。

 
 
 
お店の場所は、ビフレ庚午店の目の前。

オレンジ色のテント屋根が目立つ外観です。

呵呵 外観

 
 
 
店内はカウンター席のみで、鉄板前は4~5人が座れそう。

呵呵 店内

お店の切り盛りは女性がお二人で。

椅子に座るとすかさず出てくるのが、水ではなくお茶。

おぉ、ちょっと嬉しい(笑

しかも、半分になったらすかさず出してくれるのも良いですよね。

 
 
 
あ、そうそう。

普段はトッピングしないんですけど、この日は名前に惹かれてついつい注文しちゃいました。

だって、「カカスペシャル」ですよ。

超人の必殺技っぽくないですか?

キン肉マン世代の僕にはたまらんネーミングでしてね(笑

ごちそうさまでした!!

(2019.4)

※肉玉そば600円、肉玉そばダブル700円など。

 
 
■お店のデータ
呵呵
広島市西区庚午中1-14-16
0822745770
営業時間:不明
定休日:不明

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました