広島市西区

飲食店訪問

福吉順/麺とご飯物のセットが人気!高陽町と竹原にもお店あり(台湾料理・西区上天満町)

この手のお店ってあちこちにあるけど、味にハズレがないので安心して立ち寄れますよね。
飲食店訪問

与壱4/広島のラーメン店で、個人的No. 1のお店!今回は辛いラーメンに挑戦(ラーメン・西区三篠町)

味だけでなく、スタッフの顔や声まで含めて、広島で一番だと思います。
飲食店訪問

麦2/明るい店内がいい!料理の旨い街角の喫茶店(喫茶店・西区都町)

年齢層高めのご常連が多い喫茶店です。料理にハズレなしと踏んでいます。
飲食店訪問

恵庭屋/久しぶりの恵庭屋!トンカツの大きさは、他店のビッグサイズだ(とんかつ・西区井口)

とんかつの大きさにビックリ。カツ丼やカツカレーでもあの大きさだとすると、満足感半端なさそう。
飲食店訪問

かぼちゃ2/常連が多数集う町場の喫茶店!揚げ物メインのランチは安定感あり(喫茶店・西区都町)

この手の喫茶店で禁煙なのはありがたいです。
飲食店訪問

近廣/期待感たっぷりのニューフェイス!旨いラーメンと素敵な笑顔(ラーメン・西区三篠町)

期待以上に旨いラーメンでした。ご店主の笑顔も素敵。
飲食店訪問

響貴/極細麺の食感がいい!パンチのあるお好み焼きを食べよう(お好み焼き・西区庚午中)

生の細麺は何度か食べましたけど、蒸し麺の細いのは初めて。独特の食感が僕の好みです。
飲食店訪問

福ちゃん2/生まれて初めて食べた!なかなか旨いぞ、焼きラーメン(お好み焼き・西区己斐本町)

西広島駅前にいくつかお好み焼き屋さんありますけど、僕はここが1番好きです。
飲食店訪問

杏芽3/今回は天津飯!流石に旨いなぁ。(中華料理・西区己斐本町)

上質感のある天津飯、旨いですよ。
飲食店訪問

キッチンもも花2/24年1月末で閉店!最初で最後の名物とんめん(ラーメン・中区中広町)

閉店前にアップしろよというお声もあると思いますが、閉店前は常連が別れを惜しむ時間にするべきで、一見客は行くべきではないと考えていますので、閉店後のアップとしています。
飲食店訪問

杏芽2/海鮮も野菜も食感がいい!腕の良さを感じる中華丼(中華料理・西区己斐本町)

海老の食感、ホント驚きますよ。
飲食店訪問

小さな食堂ヒロ/中央市場にある評判の食堂!今回は狙いすぎたか(食堂・西区草津港)

市場牛丼は悪くはないんですけど個性があまりなし。ちょっと狙い過ぎだったので、次回は定食食べてみます。
飲食店訪問

きんさいや/おかず力の高い日替わり!近所に欲しいタイプのお店です(居酒屋・西区天満町)

おかずはどれも旨かったし、他の料理も悪くないと思います。スタミナホルモンや豚キムチが超気になる…
飲食店訪問

杏芽/上質感のある料理、にこやかな雰囲気。これはいい店になるかも(中華料理・西区己斐本町)

元ダレが、いい意味で独特で個性的。味付けなどの引き出しが多そうなので、色々食べてみたいです。