飲食店訪問

冠生園2(中華料理・中区幟町)

飲食店訪問
勤め先近辺はオフィス街のため、土曜日でも閉まっているお店が多く昼食を取るのに困る事も。

この日も「上海総本店」や未訪のお好み焼き店「天邪鬼」に振られてしまい、駆け込んだのが『冠生園』。

以前にも少し書きましたが、この手の町の中華料理店は大外れがないので安心して入店できるわけです。

 
 
 
さて今回注文したのはラーメンと小チャーハンのセット750円。

チャーハンは小の割には量が多く、ご飯一膳少々のボリューム。

ラーメンは胡椒が良く似合うスープで、生姜の利きが強めでした。

 
 
 
総じて不満のない味。こういう安心感があるから、この手のお店って重宝するんですよね。

ごちそうさまでした!!

(H24.2)

 
 
■冠生園の訪問記
冠生園(2011.4)
冠生園3(2015.12)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました