中華・台湾・韓国料理

飲食店訪問

福吉順/麺とご飯物のセットが人気!高陽町と竹原にもお店あり(台湾料理・西区上天満町)

この手のお店ってあちこちにあるけど、味にハズレがないので安心して立ち寄れますよね。
飲食店訪問

北京3/夜の利用は初めて!どの料理も旨いよ(中華料理・南区皆実町)

作るの手早いし、炒め具合や味付けもいい。町中華よりも頭ひとつ抜けてると思います。
飲食店訪問

餃子の王将2/麺の柔らかさはあえてなのか否か。(中華料理・安佐南区安東)

流石の大手チェーン店。料理の味もオペレーションも小慣れてます。
飲食店訪問

福ちゃん2/生まれて初めて食べた!なかなか旨いぞ、焼きラーメン(お好み焼き・西区己斐本町)

西広島駅前にいくつかお好み焼き屋さんありますけど、僕はここが1番好きです。
飲食店訪問

杏芽3/今回は天津飯!流石に旨いなぁ。(中華料理・西区己斐本町)

上質感のある天津飯、旨いですよ。
飲食店訪問

キリン亭3/開店すぐに満席になる人気店!今回は日替わりに挑戦だ(中華料理・佐伯区城山)

唐揚げは案外普通でしたので、ちゃんぽん食べるのがベターかも
飲食店訪問

杏芽2/海鮮も野菜も食感がいい!腕の良さを感じる中華丼(中華料理・西区己斐本町)

海老の食感、ホント驚きますよ。
飲食店訪問

香蘭/春巻きが面白い!府中町にある町中華の実力店(中華料理・安芸郡府中町)

皮がフニャッとした春巻は初めてでした。これはこれでアリです。
飲食店訪問

杏芽/上質感のある料理、にこやかな雰囲気。これはいい店になるかも(中華料理・西区己斐本町)

元ダレが、いい意味で独特で個性的。味付けなどの引き出しが多そうなので、色々食べてみたいです。
飲食店訪問

天鳳閣/ありそうでなかったマーボーカツ丼!腹パン確定だ(中華料理・佐伯区五日市中央)

皆賀のてんほうに入れなかったんで、渋々行ってみたんですけど、これがなかなか良かったんですよ。
飲食店訪問

ごんちゃん7/スープと具材が秀逸!また食べたいソーキラーメン(中華料理・中区小町)

ぶっちゃけ、麺はイマイチなんです。それが残念なんですけど、トータルではレベル高いので食べに行っちゃうんですよね。
飲食店訪問

大阪王将2/写真と実物の違いにビックリ!ある意味いいネタかも(西区井口)

素直に凄い店だなと思いました。安くて早くてそこそこ旨いんですもの。
飲食店訪問

福臨門/麻婆が案外いい!普段使いに良さそうな中華料理店(西区都町)

また行ってみたいと思える中華料理屋さん。冷房の効きがもう少し良かったらありがたいんだけど、ま、いいか。
飲食店訪問

ニシヒロベース/西広島でビャンビャン麺!夜も注文可(広島市西区己斐本町)

ビャンビャン麺、も少し話題になっても良さそうなんだけど。やはり、もうひと工夫が求められてるのかも。