飲食店訪問

出前・持ち帰りができる町中華(2020.4.18時点)

飲食店訪問
広島県にも外出自粛要請が出されたので、「お店で食べるのはちょっと・・・」いう方もいらっしゃると思います。

そこで、過去に掲載したお店の中から、出前・持ち帰りができる中華料理屋さんを一覧にしてみました。

この記事をきっかけにお店のことを思い出し、久しぶりに食べてみようかとなってくださると幸いです。


なお、1軒1軒、改めて確認しているわけではないので出前・持ち帰りをやめているお店もあるかもしれません。

拙速はお許しください。



光南園 おかず
※光南園弁当Bのおかず。




店名末尾の(D)は出前可、(T)はテイクアウト可という意味です。

■中区
一味(中国料理・中区千田町)/(D)
光南園(中国料理・中区光南)(D)
再々来(中国料理・中区東白島)(D)
福來軒(中国料理・中区吉島東)
鳳萊(中国料理・中区十日市町)(D)
辣婆(中国料理・中区大手町)(T)
龍ちゃん(中国料理・中区吉島西)(D)
楼蘭(中国料理・中区大手町)(D)
王 薬研堀店(餃子・中区薬研堀)/


■西区
キッチンminokoshi(中国料理・西区己斐本町)
餃子園(中国料理・西区草津南)(D)
山水苑(中国料理・西区三篠町)(D)
柳麺(中国料理・西区三篠町)(DT)
未掲載だが、楠木町の黄さんの家も持ち帰り可能(弁当600円だったか)


■南区
北京(中国料理・南区皆実町)(T)
宝来軒(中国料理・南区宇品神田)(T)


■安佐南区
東来軒(中国料理・安佐南区長束)(D)


■佐伯区
再来軒(中国料理・佐伯区美鈴が丘)(D)

コメント

タイトルとURLをコピーしました