寿司

飲食店訪問

小鯛寿司/ようやく入れた、長年の宿題店!大きめのシャリが特徴的(寿司・東区温品)

シャリや南蛮酢に塩と砂糖をほとんど感じないんです。味付けのポリシーなのかも。
飲食店訪問

すし遊館海田店/値段もいいけどネタもいい!たまにはこのクラスの回転寿司も良いかも(回転寿司・安芸郡海田町)

ここのマグロは、僕と同姓同名の方が社長さんの問屋から仕入れてるんですって。
飲食店訪問

あじろやekie店2/廻らないお寿司屋さんデビューにおすすめ!(南区松原町)

旬のネタを寿司職人が握ったお寿司で堪能できるお店。明るく開放的な雰囲気が広島駅エキエにピッタリです。
飲食店訪問

一伴/上にぎりの分厚いネタ!朴訥とした食べ応えのある寿司(安佐南区伴東)


飲食店訪問

武蔵/希少な町場の寿司屋!すし定食食べたけど本当は上にぎりを…(南区霞)


飲食店訪問

すしざんまいS広島店/広島初出店!でも、S店(低価格)だから物足りず(中区胡町)


飲食店訪問

日の出鮨ありあけ/ネタケースから選ぶ楽しさ!目移りするけど早めに決めよう(中区中町)


飲食店訪問

すし丸3/オススメの回転寿司!少し高いけど満足度も高い(東区温品)


飲食店訪問

あじろやekie店/あじろやがekieに登場!寿司職人の寿司を食べに行こう(南区松原町)


飲食店訪問

亀寿し(寿司・安佐南区古市)


飲食店訪問

あじろや2(寿司・南区松原町)~ちょっとした贅沢 ミニ鮨会席~


飲食店訪問

すし丸2(回転寿司・東区温品)~季節もの推奨 しらす軍艦・シロギス握り~


飲食店訪問

すし鮮(回転寿司・佐伯区石内東)~本まぐろ祭~


飲食店訪問

まとい寿司(寿司・西区草津東)~2,500円のコース~