飲食店訪問

すし丸3/オススメの回転寿司!少し高いけど満足度も高い(東区温品)

飲食店訪問

年に2~3回は訪れる『すし丸』。

ゆめタウン広島店に行けば近いんですけど、お出かけ感をアップさせるために、温品のフォレオ広島東にある店まで出向くという(苦笑

 

 

この日は、胃の調子が今ひとつでしたが、回転すしにしては旨い握りをいくつか食べてきました。

 

 

プリッとしたゲソの炙り。

すし丸 ゲソ炙り

 

 

ちょっと〆すぎなコハダ。

すし丸 コハダ

 

 

ふわっふわのブリしゃぶ握り。

すし丸 鰤しゃぶ

 

 

やや厚切りの鯛も悪くない。

すし丸 鯛

 

 

納豆軍艦は娘にと思って頼んだけど、手つかずだったので。

すしまきば 納豆軍艦

 

 

ちょい天と呼ばれる天ぷらの中からタコと穴子を。

すし丸 たこ天

このタコ、柔らかいなぁ。

 

 

すし丸 穴子天

穴子はまずまずの香り。

悪くないと思います。

 

 

なんだかんだ食べて、一人1,500円くらい。

ちょっといい店の和食ランチくらいのお値段なので、負担感も強くない。

何より、みんなが喜ぶ姿がいいなと思うんです。

紙屋町の「のん太鮨」も気になっているので、いつか行ってみようかな。

ごちそうさまでした!!!

(2022.2)

 

 

■すし丸の訪問記

すし丸(2018.12)

すし丸2(2019.7)

 

 

カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました