飲食店訪問

すし丸2(回転寿司・東区温品)~季節もの推奨 しらす軍艦・シロギス握り~

飲食店訪問
回転寿司の中では高額な部類の『すし丸』。

油断すると、回っていないお寿司屋さんに行けそうなお会計になってしまいますが、子供連れでも行きやすいので時々利用しております。

 
 
 
しらす軍艦は、シソを敷いた上に茹でたしらすを乗せて。

すし丸 シラス軍艦

 
 
 
シロギスの握りは皮付き。

しかも、実山椒が乗ってくるという心ニクイ演出。

すし丸 シロギス

そいや学生の頃は釣りに熱中していまして、キスの投げ釣り部門で全国大会に出たんでした。

多分、今やっても20匹くらいは安定的に釣るんじゃないかな。

 
 
 
小イワシがあったら食べとくでしょ。

すし丸 小イワシ

 
 
 
シャコの天ぷらがある!

すし丸 しゃこ天

 
 
 
〆は月見納豆で。

すし丸 月見納豆

この他には、赤出汁飲んだり、イカを食べたり。

 
 
 
お寿司を食べた後は、「フォレオ広島東」内を少し回遊して腹ごなし。

ポケモンGOのジムもあるし、なかなかいい商業施設だなぁ(笑

ごちそうさまでした!!!

(2019.7)

 
 
■すし丸の訪問記
すし丸(2018.12)
すし丸3(2022.2)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました