広島市安佐南区

飲食店訪問

餃子の王将2/麺の柔らかさはあえてなのか否か。(中華料理・安佐南区安東)

流石の大手チェーン店。料理の味もオペレーションも小慣れてます。
飲食店訪問

まめまめ/野菜中心の古民家ランチ!ゆったりと時間を過ごそう(和食・安佐南区大塚西)

野菜中心なので、男性だと3時にはお腹空くかも。なので、デザート&ドリンクも頼むといいかもしれません。
飲食店訪問

やどかり屋/食べやすい魚貝系塩ラーメン!(安佐南区古市)

旨いラーメンなんですが、安佐南区にはいいお店が多いので、もう少しインパクトがあるといいんだけどなぁ。
飲食店訪問

麺屋一博/昼:ラーメン、夜:居酒屋の二毛作営業!その実力や如何に(安佐南区大町東)

麺がとても惜しい。でも、スープと皮付きチャーシューは旨いんだな。
飲食店訪問

炭や/専門店に負けていない!焼鳥屋が作る渾身の鶏白湯ラーメン(安佐南区伴東)

早くも2023年のラーメンTOP3に入りそう。鶏白湯も醤油もどちらも美味しい。生ハーブ入り炭酸水もいい。
飲食店訪問

おおさき/八木の住宅地で発見!ラーメンもあるお好み焼き屋だ(安佐南区八木)


飲食店訪問

香龍/オールラウンダーなラーメン店!ニラの和物ラーツァイが面白い(安佐南区大塚西)


飲食店訪問

ラーメンファクトリー/山口の人気店のぉくれのご兄弟!トリプルスープがベースのラーメン(安佐南区緑井)


飲食店訪問

麵屋 志/白ごはん推奨!しっかり味の味噌ラーメン(安佐南区伴東)


飲食店訪問

一伴/上にぎりの分厚いネタ!朴訥とした食べ応えのある寿司(安佐南区伴東)


飲食店訪問

我馬伴東店/伴東店限定!淡麗(塩豚骨)を食べてみた(安佐南区伴東)


飲食店訪問

曼陀羅/あまりの爆盛りにギブアップ寸前!ラーメン定食が手強い(安佐南区緑井)


飲食店訪問

醍醐/裏道にたたずむ町中華!人気のホルモン丼を食す(安佐南区西原)


飲食店訪問

笑也/大町に実力店あり!丁寧仕込みの旨いつけ麺(安佐南区大町東)