飲食店訪問

与壱2/2年ぶり!接客の良さにも感心しきり(西区三篠町)

飲食店訪問
※隣の区画に移転

 
 
 
西区三篠にあるラーメン店『与壱』に約2年振りの訪問です。

前回訪問時は体調が優れず、そのせいか『与壱』のラーメンも世間で言われているほど良いとは感じませんでした。

今回はたまたま横川にいたという事もありますが、改めて味わってみたいと思い平日の21時頃に訪問。

 
 
注文したのは、もちろん中華そばです。

少しざらつきを感じるスープで、とろみも感じます。
麺はやや固めに茹でられていて、前回はさほど感じませんでしたが、今回はスープとの相性の良さを実感できました。

全体的には濃い目の豚骨醤油といった印象で、なかなかの旨さ。

体調次第で味わいって変わるんだなぁという事を改めて認識できました。

 
 
接客は以前抱いたイメージと変わらず、とても気持ちが良いですね。

個人的には、先日いただいた「がんぼ」の方が好きですが、旨さという事で言うとさすがのレベルの高さ。

餃子や汁無しの辛いそばもあるようですので、何度か訪れて食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした!!!

(2012.1)

 
 
■与壱の訪問記
与壱(2011.3)
与壱3(2017.10)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました