飲食店訪問

すし鮮(回転寿司・佐伯区石内東)~本まぐろ祭~

飲食店訪問
すし辰」「鄙の料亭」の系列店『すし鮮』に初めての訪問。

令和への改元を祝した本まぐろ祭が開催中なんですね。

すし鮮 本まぐろ祭

 
 
 
食べ過ぎると高額支払いになるので、とりあえず中とろだけにしておきましょう(笑

すし鮮 中とろ

綺麗な旨味の中とろ。

脂が乗り過ぎていないのがいい。

 
 
 
バッテラは、最近食べた中ではかなりの酸っぱさ。

すし鮮 バッテラ

これは好みが分かれるか。

 
 
 
生タコは吸盤付きが嬉しい。

すし鮮 生タコ

 
 
 
どろっとしていて、ほんのり苦い生しらす。

すし鮮 生しらす

 
 
 
甘辛テイストに漬けられた、いかの沖漬け。

すし鮮 イカの沖漬け

 
 
 
ツナの軍艦がないのは残念だけど、納豆軍艦で締めよう。

すし鮮 納豆軍艦

 
 
 
値段は少し高めではありますが、GW期間は財布の紐が緩むので、そこまで気にならず。

普段だと、ねぇ(苦笑

 
 
 
お店の場所は、ジ・アウトレット1階フードコート内。

すし鮮 看板

 
 
 
厨房と客席を仕切るようにL型のレーンが敷かれていて、きれいなお寿司がいくつも流れています。

すし鮮 店内

そこから取るお客はほとんどいないけど、レーンいるのかなぁ。

注文の品を待ってる間にひと皿、っていう使い方があるか。

そもそも、レーンがなくて普通の寿司屋だと、入店のハードルが上がるのかも。

そんなこんなを考えながら、美味しいお寿司を堪能いたしました。

ごちそうさまでした!!!

(2019.5)

 
 
■お店のデータ
すし鮮
広島市佐伯区石内東4-1-1
0822085108
11:00~21:00
定休日:なし

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました