広島市佐伯区

飲食店訪問

司馬/中野が本店の家庭中華料理店!評判の麻婆、確かに旨かった(中華料理・佐伯区藤垂園)

ここの麻婆は、本場と町場の間のポジション。誰もが食べやすい味を目指しているんでしょう。他の料理も気になります。
飲食店訪問

句來夢/銀座の有名店がプロデュース!貝の旨みしっかりのラーメンだ(ラーメン・佐伯区利松)

開店から時間経ってるので、たまたまだと思うんだけど、麺が残念。さすがに、たまたまだよね?
飲食店訪問

キリン亭3/開店すぐに満席になる人気店!今回は日替わりに挑戦だ(中華料理・佐伯区城山)

唐揚げは案外普通でしたので、ちゃんぽん食べるのがベターかも
飲食店訪問

天鳳閣/ありそうでなかったマーボーカツ丼!腹パン確定だ(中華料理・佐伯区五日市中央)

皆賀のてんほうに入れなかったんで、渋々行ってみたんですけど、これがなかなか良かったんですよ。
飲食店訪問

ゆき乃庵/湯来町名物のこんにゃくが旨い!湯来ロッジ裏の川で遊んだ後におススメ(佐伯区湯来町)

こんにゃくが旨いこと。オオサンショウウオこんにゃく以外にも買って帰れば良かった。
飲食店訪問

日本ラーメン科学研究所広島佐伯店/3食1000円の冷凍ラーメン!レベルや如何に(佐伯区五月が丘)

家で食べるラーメンはニュータッチの凄麺が好きなんだけど、この冷凍ラーメンもかなりいい線行ってますよ。
飲食店訪問

大山分校/技術と素材が確かな昼定食!辛子醤油の漬物が旨いこと(佐伯区利松)

...
飲食店訪問

菜心2/野菜やザーサイも旨い!美鈴が丘に移転した中華の実力店(佐伯区美鈴が丘西)


飲食店訪問

丸亀製麺2/酸っぱ辛いトマたまカレーうどん!もっと酸っぱくてもいい(佐伯区利松)


飲食店訪問

たまりば/二郎と見紛う野菜の山!中太丸麺の味噌ラーメンがいい(佐伯区五日市)


飲食店訪問

長崎ちゃんめん広島佐伯店2/1日分の野菜が摂れる!野菜たっぷりちゃんめん(佐伯区八幡東)


飲食店訪問

梵天丸10/広島で一番好きな汁なし担々麺!(佐伯区五日市中央)


飲食店訪問

けのひ食堂(ラーメン・佐伯区新宮苑)


飲食店訪問

YAMAGUCHI(ラーメン・佐伯区楽々園)