飲食店訪問

たんたん2(中華料理・中区平野町)

飲食店訪問
※2020年10月 閉店確認

 
 
 
初訪時に気になっていた、天津丼の塩味を食べようと思い訪問。

前回は僕以外お客が居ませんでしたが、今回はほぼ満席。

嬉しいじゃありませんか。

たんたん 天津丼塩

たんたん 天津丼塩 横から

あんの色が白い以外は、通常の天津丼と変わらないビジュアル。

 
 
 
中華スープがベースになっていて、化調くっきり。

それでも、塩味はあっさり食べられていいですね。

今まで甘辛味しか食べた事がなかったんですけど、塩味もアリだと思います。

そして、ネギの青い部分。

ピリッとした刺激が味変アイテムとして機能していて、なかなかの存在感でした。

 
 
 
周りのお客が食べていた定食物は、少し少なめのメインおかずに加え、アジフライもついていて、ちょっとお得な感じ。

次回、食べてみようと思います。

ごちそうさまでした!!

(2018.2)

 
 
■たんたんの訪問記
たんたん(2017.12)
たんたん3(2018.4)
たんたん4(2018.6)
たんたん5(2018.7)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました