飲食店訪問

佳里(中華料理・中区土橋町)~日替り~

飲食店訪問
※2020年6月 閉店確認

 
 
 
前から気になっていた中華料理の『佳里』で、日替り定食を注文。

佳里 日替わり

この日は、野菜炒めと手羽先唐揚げがメインで、ご飯・味噌汁・たくわんが付いて750円です。

 
 
 
野菜炒めはキャベツともやしが主役。

佳里 野菜炒め

味付けは塩胡椒醤油で、まずまずといったところでしょうか。

 
 
 
一方の手羽先は、揚げ立て熱々でなかなかの旨さ。

佳里 手羽先

カリッと香ばしく揚がっていて、下味の塩もご飯が進む塩梅。

これはいいなぁ。

ご飯はお替り可能とありましたが、この日は時間の都合で断念。

 
 
 
お店の場所は、平和大通り沿いで、中国新聞社本社ビルの並び。

佳里 外観

 
 
 
店内は薄暗く、がらんとした印象。

テーブル席は7つぐらいあったでしょうか。

四角だけではなく、丸も2卓用意されていました。

 
 
 
ホールの切り盛りは女性がおひとりで。

品出しスピードから想像するに、厨房もおひとりなんでしょう。

喫煙可という点と品出しの遅さが気になるところではありますが、次回は、好印象だった揚げ物系を狙ってみようと思います。

ごちそうさまでした!!

(2019.4)

 
佳里 メニュー3

佳里 メニュー2

佳里 メニュー

 
■お店のデータ
佳里
広島市中区土橋町6-17
0822330010
営業時間:不明
定休日:不明

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました