飲食店訪問

ステーキとおる4(ステーキ・中区流川町)

飲食店訪問
ヒビの入った肋骨の痛みに耐えながら、事務所のお引越し。。。

この記事をアップした時点では痛みは引いていますが、なかなかしんどいものですね。





さて、たっぷりと肉体労働した後には、ご褒美が必要でしょ(笑)?



流川通りの角に建つ、『ステーキとおる』へ。

早めの入店でしたが、後客ぞくぞくと。





すぐに出るもの。

チャンジャと明太子の炙り。









ここに来たらいつも食べてる気がする、きのこバター。







プリプリで旨いすじ肉炒め。

芥子と合うんですよねぇ。







太いアスパラも絶妙な火の通し方。







ふわふわハンバーグ。



これも、変わらず旨いです。





妻のサーロインステーキ。



がしっとした食感で、食べ応えあり。

さっぱりソースも良いですね。





2軒目を目論んでおりましたので、ご飯と味噌汁はスルー(笑)。





何度来てもいいお店です。

ごちそうさまでした!!!

(2015.5)



■ステーキとおるの訪問紀
ステーキとおる(2010.5)
ステーキとおる2(2010.9)
ステーキとおる3(2011.12)
ステーキとおる(2021.9)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました