飲食店訪問

ニューミユキバシ2(喫茶店・中区千田町)

飲食店訪問
※2021.7閉店確認

出勤時に店の前を通りかかった際、目に入った「カツカレー」の文字。

頭の中で沸き起こるカツカレーのイメージ。

もうこれで、お昼はカツカレーに決定です。

恐るべしはカレーの魔力。

友人の勧めに従い、魚系の定食の日に再訪しようと思ったのに、もう(笑





ニューミユキバシ カツカレー

わりと大きめな平皿。

ルーに隠れていますが、ご飯はやや多め。

ニューミユキバシ ご飯

カツの大きさもまずまず。

ニューミユキバシ トンカツ


その代わりに、ルー自体の量は多くないように見受けられます。





揚げ立てのトンカツ、もったりとして辛味の弱いルー。

味に不満はありませんが、もう少し辛いほうが好きなんだよなぁ。

卓上に辛さを増す調味料はありませんので、そんな時は熱いお茶を飲みながら食べちゃいましょ。

辛さが増幅され、ほどよい刺激を楽しむことができますぞ(笑





次は魚がいいけど、なかったら丼物と冷奴のセットにしてみようかな。

ごちそうさまでした!!

(2018.1)



■ニューミユキバシの訪問記
ニューミユキバシ(2017.10)
ニューミユキバシ3(2018.3)
ニューミユキバシ4(2018.5)
ニューミユキバシ5(2018.6)


カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました