飲食店訪問

ニューミユキバシ5(喫茶店・中区千田町)

飲食店訪問
※2021.7閉店確認

 
 
 
カツ丼と親子丼が同じテイストだったので、あのメニューも同じなんだと思うんです。

思うんですけど、一応確認しておきたい。

一種の病ですかね(苦笑

 
 
 
注文したのは、牛丼。

前回の轍を踏まないよう、味噌汁とのセットでお願いしてみました。

ニューミユキバシ 牛丼セット

予想通りの卵とじ牛丼。

具材に青の要素がないのも他の2丼と同じです。

 
 
 
さらりとした出汁に、甘辛テイストをほんのりプラス。

ニューミユキバシ 牛丼

味付けの傾向は予想通りですが、牛肉自体の味とそこに入り込んだ甘辛さで箸が進みますね。

おかず力としては、親子丼以上カツ丼未満。

 
 
 
そして今回は、念のために味噌汁に援軍を仰ぎましたが、なくても完食できたと思います。

ニューミユキバシ 味噌汁

 
 
 
ここのお出汁ってなかなか旨いんじゃないかと思っているので、次回はかやくうどんの定食を食べてみますね。

ごちそうさまでした!!

(2018.6)

 
 
■ニューミユキバシの訪問記
ニューミユキバシ(2017.10)
ニューミユキバシ2(2018.1)
ニューミユキバシ3(2018.3)
ニューミユキバシ4(2018.5)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました