飲食店訪問

はま寿司2(回転寿司・安芸郡海田町)

飲食店訪問
-侮れない存在-

 
この日は久し振りに『はま寿司』へ。

お目当てはもちろん、これ(笑

はま寿司 豚骨ラーメン

多分、出てくるラーメンは定期的に変わっていると思われ、この日は豚骨ラーメンでした。

白濁したスープ、チャーシュー・味玉・青ねぎ。

油膜の層は厚くなく、飲んでみると旨味ととろみが感じられ、これはまずまず旨いではありませんか~

うん、匂いもそれっぽい。

 
 
 
麺はお約束の細麺ではなく、それよりも少し太い丸麺。

はま寿司 豚骨ラーメン 麺

麺はこんなもんかな。

380円の回転寿司屋のラーメンと思うと、十二分な出来栄えだと思いますよ。

 
 
 
その他に、寿司を何皿か。

はま寿司 まぐろ三昧
※マグロ3種盛り。

はま寿司 生タコ
※生タコ。

はま寿司 まかない軍艦
※まかない軍艦。

はま寿司 納豆軍艦
※納豆。

 
 
 
また、ラーメン食べに寄ってみよ(笑

ごちそうさまでした!!

(2017.6)

 
 
■はま寿司の訪問記
はま寿司(2016.3)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました