飲食店訪問

ルーエぶらじる2(喫茶店・中区大手町)~ポテサラ入りのハンバーガー~

飲食店訪問
モーニング発祥の店でテイクアウト。

一度食べてみたかったハンバーガー400円を。

ルーエぶらじる ハンバーガー

ドッシリ感のあるビジュアル。

白ごまをまぶしたバンズの下から、ハンバーグとレタスがチラリと。

真正面から大口でかじりつくと、うしろから何かがムニッと押し出された感触が。

その正体はポテトサラダでした。

これは珍しいなぁ。

 
 
 
その他にはベーコンと玉ねぎが使われています。

塩気が立ったソースも良いし、ボリュームもあり。

なかなか旨いと思います。

 
 
 
小さなカレーパンも買ってみました。

ルーエぶらじる 一口カレーパン

ひとくちカレーパン100円。

むっちりとした生地の中に、カレーパンらしいカレーが。

小腹を満たすのに良いですね。

 
 
 
店での会計の時に、「ハンバーガーを買った人は、ラスク一袋差し上げます」とのアナウンスが。

一般的な味とガーリック味の2種類から選ぶことができるようです。

これはお得感あるなぁと思いつつも、まあまあの量だったので持て余すかなと思い、持って帰らず。

う~ん、今思えば、もったいなかったか。

酒のアテにすればよかった(苦笑

 
 
 
あ、そうそう。

サンドイッチも販売されていて、中でもたまごサンドがとっても旨そうでした。

次回買ってみようと思います。

ごちそうさまでした!!!

(2018.9)

 
 
■ルーエぶらじるの訪問記
ルーエぶらじる(2011.9)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました