飲食店訪問

河内ベーカリー2(パン・中区幟町)

飲食店訪問
幟町『河内ベーカリー』に再訪しました。

前回は甘いパンを3つ買って口飽きしてしまったので、今回はそうならないようにチョイス。

前から目をつけていたカツサンドとお店の人のオススメに従い、揚げたてカレーパンを購入。

カレーパンは油の海から引き上げたばかり物を袋詰めしていただきました。

 
 
 
カレーパン
2011022812120000.jpg2011022812130000.jpg

最初の一口目に感じたスパイス感とチャツネっぽい甘みが印象に残っています。

 
 
 
カツサンド
2011022812170001.jpg

カツサンドにはしっかり目の豚が使われており、なかなかの旨さ。

 
 
 
惣菜パンも色々とあるみたいですので、ちょいちょい行ってみようと思っています。

ごちそうさまでした!!!

(2011.2)

 
 
■河内ベーカリーの訪問記
河内ベーカリー(2011.2)
河内ベーカリー3(2011.10)

 
その他の飲食店に関する記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました