飲食店訪問

MON3(パン・中区南竹屋町)~テイクアウトのお弁当~

飲食店訪問
同僚から教えてもらった『MON』のお弁当。

MON 弁当

手作り弁当というネーミングで、お値段は税込550円。

お財布にやさしいのが嬉しいですよね(笑

 
 
 
おかか醤油にノリが3枚。

MON ご飯

いわゆる、のり弁ってヤツですかね。

実は結構好きなんですよ(笑

 
 
 
おかずは、イカリング・白身フライ・レタス。

MON おかず

後に隠れていますが、鶏の唐揚げとナポリタンも。

 
 
 
かぼちゃの煮物と薄味のひじき。

MON おかず2

冬至が近いのでかぼちゃが使われているんですね。

お値段と量・種類を考えると、コンビニやスーパーの弁当よりもいいと思います。

 
 
 
もう少し早く知っていれば、土曜日のローテに組み込んだのに。

パンのお持ち帰りしか目に入ってなかったなぁ(苦笑

ごちそうさまでした!!

(2018.12)

 
 
■MONの訪問記
MON(2018.4)
MON2(2018.6)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました