飲食店訪問

ニューミユキバシ3(喫茶店・中区千田町)

飲食店訪問
※2021.7閉店確認

 
 
 
昼前から小雨。

こんな日は、徒歩10分圏内の店へ。

3度目の訪問となった『ニューミユキバシ』。

最近ご無沙汰していたカツ丼を注文。

肌寒い日だったので、汁セットでお願いしてみました。

ニューミユキバシ カツ丼セット

おぉ、なかなか良さそう。

 
 
 
カツ丼に寄ってみましょう。

ニューミユキバシ カツ丼

トロトロ加減が素敵な卵。

玉ねぎは多め。

青ねぎは使われてなさそうです。

 
 
 
カツは、ガシッとした食べ応えのあるロース。

やはり卵はトロトロ。

鰹が感じられるツユでご飯全体が色付けられ、粒はぷりっとしながらもしっとり感もあり。

食べ進めるにつれて、半熟の卵がご飯に絡み、卵黄のコクで旨さがアップ。

「カツ丼食べたい!」という気持ちが強かったので割引評価をしたとしても、ここのはなかなか旨いですよ。

セットの汁は味噌汁。豆腐がごろごろ入っていて+105円ならいいと思います。

 
 
 
わりと気に入っているお店なので、何度か訪れて、ひと通り食べてみようと思います。

ごちそうさまでした!!!

(2018.3)

 
 
■ニューミユキバシの訪問記
ニューミユキバシ(2017.10)
ニューミユキバシ2(2018.1)
ニューミユキバシ4(2018.5)
ニューミユキバシ5(2018.6)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました