飲食店訪問

ニューミユキバシ4(喫茶店・中区千田町)

飲食店訪問
※2021.7閉店確認

 
 
 
先日食べたカツ丼が旨かったので、親子丼を食べてみようと思い、4回目の訪問です。

席に座って、ふと右を見ると、何だかいい景色が。

なぜか気に入ってしまったので、一枚撮っておきましょう。

ニューミユキバシ 店内

 
 
 
注文したのは、冷奴とのセット。

ニューミユキバシ 親子丼冷奴セット

これで685円は、お安い印象です。

 
 
 
親子丼に寄ってみましょう。

ニューミユキバシ 親子丼

鶏肉と玉ねぎのみというシンプルな具材で、見た目はちょっと寂しいかな。

卵のトロトロ具合、しつこくなく甘さ控えめのツユ。

いずれもカツ丼と同じなんですが、多めのご飯を持て余す結果となってしまいました。

 
 
 
理由は、鶏肉が胸肉であること。

トンカツのおかず力と比べたら劣るといわざるを得ません。

さらに、丼ツユはあっさり。

思ったよりもご飯が進みませんでした。

味が悪いわけではないんですけどね。

相棒が冷奴であった事も、影響しています。

 
 
 
次回は牛丼にトライだな。

ごちそうさまでした!!

(2018.5)

 
 
■ニューミユキバシの訪問記
ニューミユキバシ(2017.10)
ニューミユキバシ2(2018.1)
ニューミユキバシ3(2018.3)
ニューミユキバシ5(2018.6)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました