飲食店訪問

上海総本店2(ラーメン・中区八丁堀)

飲食店訪問
久しぶりに八丁堀の「上海総本店」へ。

中華そばは油膜バッチリで、このお店には珍しく少し豚骨の臭みが感じられます。

麺は四角くプリッと感あり。

自家製麺との噂を聞きましたが、本当なのでしょうか。

 
 
 

 
 
 
今回は焼き飯の小も注文。

少し化調がきつめではありますが、そこそこの旨さでした。

 
 
 
しかしこの2品で850円はちょっとコストパフォーマンスが悪いかなぁ。

今度からは、ご飯物抜きか白ご飯の小で注文してみるか。

ごちそうさまでした!!

(2012.2)

 
 
■上海総本店の訪問記
上海総本店(2011.10)
上海総本店3(2018.7)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました