飲食店訪問

くにまつ18/デスマックス汁なしver.!(中区八丁堀)

飲食店訪問
フェイスブックで教えてもらった「deathMAX」という激辛バージョンを食べに行ってきました。
券売機で「KUNIMAX」の食券を購入し、店員に手渡す際に「deathで」と言えばオーダー完了です。
汁ありとなしがあって、今回注文したのは汁なしの方。

凄いですね、輪切り唐辛子の山(笑

いつも思うんですけど、『くにまつ』って底のタレの色がキレイなんです。

ラー油がキレイだからかなぁ。

 
 
 
さて、早速混ぜて食べてみましょう。

 
 
 
酸味、山椒の痺れ、ラー油の辛味。

すっきりと旨い汁なし担担麺でして、「KUNIMAX」よりもこちらの方が好みの味です。

ご飯に合うのもこちらではないでしょうか。

 
 
 
問題の輪切り唐辛子ですが、ある程度食べ進めると食感の悪さがネックとなり、食べていても楽しさというか気持ち良さがないんですね。

※既に、輪切り唐辛子抜きの改良版を作成済みとのこと。

 
 
 
で、やめておけば良いのにライス投入(笑

やはり良いことにはなりませんでした(苦笑

 
 
 
発汗作用は強めですので、お試しの際はタオルハンカチ等をお忘れなく。

ごちそうさまでした!!

(2015.7)

 
 
■くにまつの訪問記
國松(2010.4)
國松2(2010.5)
國松3(2010.6)
國松4(2010.7)
國松5(2010.8)
國松6(2010.11)
國松7(2010.12)
國松8(2011.5)
國松9(2011.5)
國松10(2011.12)
國松11(2012.1)
國松12(2012.1)
國松13(2012.4)
國松14(2012.10)
國松15(2012.11)
國松16(2013.6)
くにまつ17(2014.7)
くにまつ19(2015.9)
くにまつ20(2019.1)
くにまつ21(2019.4)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました