飲食店訪問

ちから3(うどん・中区鉄砲町)

飲食店訪問
カレーうどんを食べようと思い『ちから本店』へ。

店舗限定メニューが目に飛び込んできました。

カレー丼か〜

カレーうどんとむすびを頼むつもりでしたので、これ幸いと翻意し、カレー丼を注文。

 
 
 
カレーは色濃く、とろみが強め。

具材は牛肉、玉ねぎ、青ネギの3種。

 
 
 
若干くどい甘さが僕には厳しく、添えられていた七味唐辛子を振りかけ辛味を追加。

こうするといける。

 
 
 
他にも丼物があるようですが、他人とじ丼辺りはちょっと気になります。

またの機会に試してみましょうか。

ごちそうさまでした!!

(2012.1)

 
 
■ちから本店の訪問記
ちから本店(2011.8)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました