飲食店訪問

らーめんもりかわ3(ラーメン・南区大洲)

飲食店訪問
突然サンマ醤油が食べたくなって、久々の訪問。

昨年の3月に期間限定のインスパイアを食べに寄って以来です。

 
 
 
お店に入って驚いたのは、期間限定のはずだったインスパイアをまだ提供している事。

意外と好評なのかなぁ。

 
 
 
さて、サンマ醤油を注文しようかと思いメニューに目をやると、左上に激辛ラーメンの文字が。

う~ん、辛いもの好きの習性で、見ちゃうともう駄目だよなぁ(苦笑

という事で、激辛ラーメンを10倍で注文。

※辛さは20倍まで。

 
 
 

 
 
 
出てきたのはこんなラーメンです。

真っ赤なスープの上に、茹でたもやしとキャベツがこんもり。

 
 
 
10倍とはいえ、スープの辛さは見た目ほどではありませんでした。

口の中はピリッとする程度。

喉がピリピリッとする程度です。

 
 
 
ベースはいつもの豚骨スープでしょうか。

ある程度の出汁感が感じられてただ辛いだけのラーメンではない所が良いと思います。

 
 
 
次こそは、サンマ醤油をと思いますが、魅力的な限定ラーメンを出されていたら、そっちに行っちゃうかも。

ごちそうさまでした!!

(2012.2)

 
 
■らーめんもりかわの訪問記
らーめんもりかわ(2010.12)
らーめんもりかわ2(2011.3)
らーめんもりかわ4(2014.7)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました