飲食店訪問

いさご2/面白いお好み焼きのトッピングを探そう!今回は梅干しだ(中区西十日市町)

飲食店訪問

2度目の訪問は焼きそばを食べることが多いんですが、『いさご』においては、肉玉そばを再注文。

トッピングの梅干しを試してみようと思いまして。

いさご てっぱん

 

 

焼く手順は前回同様。

違いは、丸くまとめたそばの外周部に複数の梅干しを置くところ。

いさご 梅干し

味の想像はできるものの、どんな感じなのか楽しみです。

 

 

いさご お好み焼き

パリッとしたそば、ほっこりなキャベツ、魚粉の効きの良さ。

前回同様に旨いお好み焼きですが、ここに梅干しの酸っぱさが加わると、予想通り梅干し一色になっちゃいます。

でも、梅干しは外周部に配置されているので、中の方はいつもの味わい。

あえてこういう配置にされているんでしょうね。

さすが、okonomi labo。

 

 

たまには変わり種も面白いですね。

ごちそうさまでした!!

(2021.10)

 

 

■いさごの訪問記

いさご(2021.4)

 

 

カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました