前回とは打って変わって、客席はガラ空き。
コの字カウンターの奥側に陣取り、即座に麻婆丼を注文です。

見た感じはよくある麻婆だけど、エビが1匹だけ入ってるあたりに個性を感じます。

麻婆は超熱々。
これは、はふはふ食べ進めないと火傷しちゃいますよ。
味としては、旨味が強いタイプ。
辛さはほとんどなし。
流川の「圓縁園飯店」と味の傾向が似ているかな。
ご飯の量はやや多めで、お腹も心も満足。
また立ち寄ってみましょう。
ごちそうさまでした!!
(2021.7)
■黄龍の訪問記
・黄龍(2019.6)
・黄龍2(2021.7)
・黄龍4(2021.8)
■カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。
■ 所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。
コメント