飲食店訪問

黄龍4/町中華のカレーはいつもドキドキ。中華風か普通のか(西区上天満町)

飲食店訪問

今回はカツカレー狙いで訪れたんですが、僕と『黄龍』のトンカツは、なぜか相性が悪いようなんです。

黄龍 カツカレー

 

 

苦みを帯びた香り。

甘辛味が加わった中華風カレーではなく、一般的なカレー。

トンカツはカリッと揚がって歯切れよし。

しかしながら、下味の塩が強すぎて結構なしょっぱさです。

以前食べたかつ丼は、揚がり過ぎてちょい苦テイスト。

揚げ物が下手ということはないはずで、鶏の唐揚げは全く問題なく旨かったんですよ。

 

 

う~ん。

こうなると、もう1回トンカツ系の料理食べて、確かめてみたくなります。

そいや、カツ定食ってのがあったような気がする。

近いうちに食べてみなくては。

ごちそうさまでした!!

(2021.8)

黄龍 サラダ

※サラダ付き

 

 

■黄龍の訪問記

黄龍(2019.6)

黄龍2(2021.7)

黄龍3(2021.7)

 

 

カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました