飲食店訪問

餃子センター三篠店3(中華料理・西区三篠町)

飲食店訪問
そうそう、アレを食べに行かなきゃ!

手書きの短冊メニューあり。

手元のメニューでは、イラスト入りで強調しているようにも見える。

餃子センター三篠店 イラスト

 
 
 
そう、オムチャーハンですよ。

餃子センター三篠 オムチャーハン

いい感じの焼き目が付いたオムレツに、赤と白を混ぜたような色合いのソース、ちょこんと福神漬け。

 
 
 
餃子センター三篠店 オムチャーハン2

 
 
 
丸々太ったお魚のような形状。

中身のチャーハンは薄味で、しっかりと火が通った厚みのあるオムレツで包まれています。

そのまま食べるとちょっと物足りないので、ソースと一緒がいいでしょう。

餃子センター三篠店 オムチャーハン3

マヨネーズとケチャップのニュアンスが感じられるソース。

いわゆるサウザンアイランド的ということでいいのでしょうか。

量がしっかりあって、お腹がいっぱいになるオムチャーハン。

 
 
 
できればコーヒーは食後がいいけど、なぜか最初に出てくるんですよね。

餃子センター三篠店 コーヒー

そうゆうところも含めて、好きなお店。

 
 
 
この界隈には、いい中華料理屋さんが多いので、近所の方がうらやましいなぁ。

ごちそうさまでした!!

(2020.10)

 
 
■餃子センター三篠店の訪問記
餃子センター三篠店(2019.10)
餃子センター三篠店2(2020.7)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました