飲食店訪問

餃子センター三篠店2/揚げ焼き麺も旨いもんだなぁ(西区三篠町)

飲食店訪問
何を食べようかと迷っている時、目に飛び込んできました。

餃子センター三篠店 揚げ置き麺

大きな円を描くように揚げられた麵。

そういえば、前回来た時に次はこれかなと思ったんでした。

 
 
料理の名前は、あげやき麺。

餃子センター三篠店 あげやき麺

軽く揚げ直した麺に、野菜中心のあんかけ。

麺がサクサクとしていて、香ばしい。

そして、シャキシャキ食感のもやし。

サクサク、シャキシャキ。

食べていて楽しくなります。

 


 
餃子センター三篠店 あげやき麺2

あん自体はあっさり仕立て。

ラーメンのスープではなく、汁ビーフンのスープをイメージさせる味付けです。

何だろう、旨いなぁ。

好きだなぁ。

 
 
麺料理は汁物ばかり食べるので、揚げた麺ってほとんど食べたことがないんです。

でも、ちょっと考え変わったかも。

他の店でも頼んでみようかな。

 
 
あげやき麺630円。

いいお昼ごはんでした。

ごちそうさまでした!!!

(2020.7)

 
 
■餃子センター三篠店の訪問記
餃子センター三篠店(2019.10)
餃子センター三篠店3(2020.10)

 
 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました