飲食店訪問

仁2(お好み焼き・中区南竹屋町)

飲食店訪問
※閉店

 
 
 
さてさて、土日の業務がとっても忙しくなり始めました。

ありがたいことです。

お昼休憩が1時間も取れない日もあり、そんなときには近場のお店でサクッと済ませることも。

今回訪れた『仁』もそんなお店のひとつです。

前回訪問では、なかなか旨いお好み焼きを食べましたので、今回は焼そばを。

 
 
 
そばを茹で始めたら卵を鉄板に割り、豚バラと野菜も火を通し始めます。

仁 途中

 
 
 
茹で上がったそばは鉄板に広げ、焼くこと数分。

仁 そば

軽く焼き色が付いたら丸くまとめて、ソース・天かすを施し、野菜達と合体。

 
 
 
仕上げにも別のソースを掛けて皿に盛り、卵を乗せたら完成です。

仁 焼きそば

ボソッと仕上げたそば。

薄味仕立て。

半熟の黄身を割り、そばに絡めて食べ進めるのもいいでしょう。

 
 
 
全体の印象としてはまずまずですが、調理過程の丁寧さは変わらず好印象。

また立ち寄りたいと思います。

ごちそうさまでした!!

(2018.2)

 
 
■仁の訪問記
仁(2017.10)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました