飲食店訪問

キリン亭2(ちゃんぽん・佐伯区城山)

飲食店訪問
五日市にあるキリン亭に再訪。

前回食べたちゃんぽんがなかなか旨かったですので、今回は皿うどんに挑戦してみました。





パリパリに揚げられた細い麺に、ちゃんぽんと同等の具材が餡かけとなってドドーン!と乗っかっています。

案の定、盛りが良いなぁ(笑)。



味付けは少し濃い目。皿うどんだけ食べ進めていると飽きが来るのと、胡椒が強めなので辛さとの戦いにもなります。

ビールがあれば良いんでしょうが、車のため水をゴクゴクでしたよ(苦笑)。



この日は夜に訪れたんですが、9割方は席が埋まっていてその人気振りは健在。

次回は麺類ではなく定食類を食べてみようかな。

ごちそうさまでした!!!

(2012.3)


■キリン亭の訪問記
キリン亭(2011.11)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました