広島市南区

飲食店訪問

海松/エキニシからの移転!飽きの来ないラーメン見つけた(ラーメン・南区出汐)

しみじみと旨いラーメンです。近くにあったらちょいちょい行くと思います。
飲食店訪問

はなの庵/シャアザクを前にラーメンを食べよう!(ラーメン・南区宇品御幸)

PayPayのQRコード読み込んだ時、「はなの庵」と出て来たので、おや?と思いました。
飲食店訪問

北京3/夜の利用は初めて!どの料理も旨いよ(中華料理・南区皆実町)

作るの手早いし、炒め具合や味付けもいい。町中華よりも頭ひとつ抜けてると思います。
飲食店訪問

パタパタ/全席禁煙がうれしい!この喫茶店は、食事が旨いんだ(喫茶店・南区出汐)

洋食レストラン風の喫茶店に出会えた喜び。近所ならしばしば立ち寄ると思います。
飲食店訪問

ステーキdon2/幟町から移転後、初訪問!グレードアップしたステーキランチに舌鼓(ステーキ・南区霞)

移転前よりも随分良くなったと思います。
飲食店訪問

サンマルクゆめタウン広島店/焼きたてパン食べ放題がウリ!人気のベーカリーレストラン(洋食・南区皆実町)

サンマルクって、大手町にもありませんでしたっけ?多分20年くらい前こと。
飲食店訪問

博多金龍/醤油よりもマー油が良かった!九州発祥の豚骨ラーメンチェーン店(南区大州)

全店に大量の漫画本を備えたラーメンチェーン店。広島県唯一の店舗です。
飲食店訪問

東雲飯店/早い、安い、旨い、多い!こんな中華料理店、広島でもなかなかない(南区仁保)

餃子の湾曲具合やミニではないボリュームの焼飯が最高な町中華。あ〜、また行きたい。
飲食店訪問

あじろやekie店2/廻らないお寿司屋さんデビューにおすすめ!(南区松原町)

旬のネタを寿司職人が握ったお寿司で堪能できるお店。明るく開放的な雰囲気が広島駅エキエにピッタリです。
飲食店訪問

驛麺家/寒い朝にはありがたい!広島駅内の立ち食いうどん店(南区松原町)


飲食店訪問

千尚2/ちょっと待って!このご飯の量ヤバくないですか?(南区比治山本町)


飲食店訪問

翠来軒3/ひっそり佇む地域の名店!こんな店が近所に欲しい(南区翠)


飲食店訪問

焼肉ハウス モンモン/ハラミがたっぷり!焼肉定食が最高に楽しい(南区上東雲町)


飲食店訪問

吾郎2/皆実町の老舗ラーメン店「吾郎」。辛いラーメンも旨い(南区皆実町)