ちゃんぽん

飲食店訪問

じげもんちゃんぽん/削り蒲鉾が面白い!広島初出店のちゃんぽん専門店(西区扇)

ぶっちゃけ、リンガーやちゃんめんのほうが好きなんですけど、赤や黒にしたら印象変わるのではと思ってます。
飲食店訪問

長崎ちゃんめん広島佐伯店2/1日分の野菜が摂れる!野菜たっぷりちゃんめん(佐伯区八幡東)


飲食店訪問

どんどん2/ピリ辛味噌味にニンニク!焼肉屋のちゃんぽんが熱々で旨い(中区十日市町)


飲食店訪問

とんち(とんかつ・安芸区矢野東)~二度おいしい パーコーチャン~


飲食店訪問

近江ちゃんぽん亭(ちゃんぽん・廿日市市)~黄金だしラーメン~


飲食店訪問

リンガーハット3(ちゃんぽん・西区庚午北)~広島限定メニュー~


飲食店訪問

リンガーハット2(ちゃんぽん・西区庚午北)


飲食店訪問

十鉄(ちゃんぽん・南区皆実町)


飲食店訪問

長崎ちゃんめん広島佐伯店(ちゃんぽん・佐伯区八幡東)


飲食店訪問

一心亭2/ちゃんぽんの名店でマー油豚骨ラーメンを(西区東観音町)


飲食店訪問

リンガーハット(ちゃんぽん・西区庚午北)


飲食店訪問

キリン亭(ちゃんぽん・佐伯区城山)