飲食店訪問

近江ちゃんぽん亭(ちゃんぽん・廿日市市)~黄金だしラーメン~

飲食店訪問
野菜たっぷり系のちゃんぽんもいいけど、今回は黄金だしラーメンを食べてみよう。

近江ちゃんぽん亭 黄金だしラーメン

油膜をたたえたスープに背脂。

具材は、味玉・青ネギ・チャーシュー代わりの豚肉・玉ねぎ。

 
 
 
スープは甘みがあって、旨味がたっぷりのタイプ。

油脂も強めで、分かりやすい旨さだと思います。

麺は、スープと合わせるまでのタイムラグのせいでしょうか、少し伸び気味での提供でした

 
 


 
 
 
半チャーハンは、可もなく不可もなくの作り置き。

近江ちゃんぽん亭 半チャーハン

提供時間を考えたらやむなしかなと。

 
 
 
ラーメンは単品で690円、セットにすると880円(いずれも税抜)。

近江ちゃんぽん亭 セット

ちょっとお高い印象ですかね。

 
 
 
お店の場所は、ゆめタウン廿日市3階のフードコート内。

近江ちゃんぽん亭 外観

子供連れでも訪れやすいのがありがたいですね。

 
 
 
次回は、お酢で味の調整もできるというちゃんぽんを食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした!!

(2019.4)

 
 
■お店のデータ
近江ちゃんぽん亭
廿日市市下平良2-2-1
0829306997
10:00~22:00
定休日:ゆめタウンに準じる

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました