飲食店訪問

カジーノ2(イタリア料理・中区銀山町)

飲食店訪問
※H26.4同じビルの2階に移転

 
 
 
こちらの名物である「加工肉の盛り合わせ」を食すために再訪。

この日は2軒目として訪れました。

 
 
 
雪は降っていませんでしたが気温は随分と低く、歩いていると凍えそうな夜。

カジーノほどのお店でも、前客・後客ともに0組。

まぁ寒いですからね。

 
 
 
加工肉の盛り合わせとグラスワインを注文。

IMG_8701.jpg

豚の生ハムが中心で、鴨やマグロなんてのもありました。

塩分が強すぎず、色々な種類の薫香にうっとり。

同じ部位でも違うチップで燻されたんでしょうねぇ。

ワインとの相性は良いですが、日本酒とも試してみたいです。

きっと合うだろうなと思います。

 
 
 
そういえば前回は「広島の日本酒祭り」の後に3軒目として訪れたんでした。

次の機会には1軒目で訪れて、ここの魅力を存分に味わおうと思います。

ごちそうさまでした!!!

※寒い日でしたが、お店の外までお見送りいただきました。ありがとうございました。

(2011.2)

 
 
■カジーノの訪問記
カジーノ(2010.7)
カジーノ3(2011.9)
カジーノ4(2018.3)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

  1. 増井 より:
    SECRET: 0
    PASS: 4e3da2ae832730d1abbf10611df36ea6
    ここ、いつか行ってみたいお店なんです。
    今度行かれる時あったら、誘ってください~☆
  2. ねこおやじ より:
    SECRET: 0
    PASS: 9208a20086ebfef780143c1fa4262e79
    私も未訪問なんですよ~
    (一度行ったときに、貸切だったんだよね)

    今度行かれる時があったら、私もぜひ誘ってください♪
  3. oomin より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    了解です~。

    ワインの事など教えてください!
  4. oomin より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    増井さんと同じ反応ですか(笑)。

    ぜひ、ご一緒しましょう!!
タイトルとURLをコピーしました