飲食店訪問

骨々亭6/二郎っぽいラーメンの中で唯一リピートあり!(中区大手町)

飲食店訪問
5年半ぶりに食べた『骨々亭』のラーメンは、こころなしか穏やかになったように感じました。

骨々亭 ラーメン
※野菜増し。

 
 
 
マー油がなくなり、スープの濃度は少し控えめに。

そのおかげで、二郎っぽいラーメンの中ではダントツの食べやすさ。

夢を語れ」のような若者仕様では後がつらい。

そんな方には超おススメです。

 
 
 
以前にはなかった試み。

粗挽き黒コショウ。

骨々亭 スープ

ピリッと来ますので、引き締め感が出ていいですね。

 
 
 
太めの麵は変わらない旨さ。

骨々亭 麺

これをわしわしと食べ進めるのが好きなんですよ。

 
 
 
やっぱり好きだな、『骨々亭』。

ごちそうさまでした!!!

(2021.10)

 
 
■骨々亭の訪問記
骨々亭(2010.11)
骨々亭2(2012.8)
骨々亭3(2012.9)
骨々亭4(2016.1)
骨々亭5(2016.4)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました