その年のBEST3

2019年 コスパBEST3

その年のBEST3
コストパフォーマンスに優れた幾つものお店。

その中から、特におすすめの3店をご紹介いたします。

※2019年にアップしたお店が対象です。

 
 
 
『やっちゃん(お好み焼き・中区舟入南)』
やっちゃん 完成

ここの肉玉ダブルの大きさときたら!

直径30センチはある大きさで、焼いている途中に野菜もWにしましたっけ?と確認を入れたぐらい。

ぜひ肉眼で見ていただきたい。

驚愕のお好み焼きです。

※肉玉そばWで650円だったか、700円だったか。

記事はこちら

 
 
 
『りたや(食堂・中区三川町)』
りたや カツ・から揚げランチ

250円食堂を標榜する『りたや』は、文句なしのランクイン。

元々は、八丁堀(本洲一内)で日曜限定営業をしていたんですが、並木通りの脇に店舗を構えて営業開始。

量もそれなりにあるし、味も悪くない。

この立地とこの内容で250円でやっていけるのが凄いです。

記事はこちら

 
 
 
『馬の手(焼肉・佐伯区楽々園)』
馬の手 お肉

かつては庚午にあった肉料理の名店『馬の手』。

移転先の楽々園で、人数を集めておこなった忘年会の内容が素晴らしかったです。

質・量ともにさすがと思わせてくれました。

一人当たり5,000円ぐらい?

記事はこちら

 
 
 
 

コメント

  1. 篠原周助 より:
    SECRET: 0
    PASS: e48236c9f4daca8a5d2e573233bb2049
    初見です。お願いします!
タイトルとURLをコピーしました