その年のBEST3

平成29年コスパBEST3

その年のBEST3
第2弾は、コストパフォーマンスの上位店をご紹介します。

※平成29年にアップした店が対象。

 
 
 
『8兵衛(お好み焼き・中区薬研掘)』 日替り定食
8兵衛 日替わり 全体
※現在は提供中止。

「八昌@薬研掘」の近くにあるお好み焼き屋さん。

ここの定食がいいんですよ。

目の前の鉄板で焼き上げた鳥モモ肉1枚に豊富なおかずたち。

汁も飯も盛りが良く、満腹確実な上に旨いんです。

これで550円という安さ。

お好み焼きのボリュームも大変なことになっています(笑

記事はこちら
 
 
『本州一(台湾料理・中区八丁堀)』 カレー
本州一 カレー

日曜限定メニューの250円カレー。

しかも、チキンカツが乗ってこのお値段。

儲けるつもりないでしょ(笑

記事はこちら

 
 
 
『京寿司(南区皆実町)』 日替り定食
京寿司 定食

煮物の味にちょいと癖がありますが、旨い刺身と大きな鯛のアラ、ミニうどんまで付いてくるという(笑

皆実町の奥のほうにあるお店ですが、行く価値ありです。

お値段は800円!

記事はこちら
 
 
 
去年と今年は、お値段抑え目で量が多くて旨い店を中心に選びましたが、コスパの観点からは、高額だけど内容が素晴らしいという店も選んでいいはず。

来年の選定基準は要検討かなと。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました