その年のBEST3

平成28年 コスパ(盛り)BEST3

その年のBEST3
まとめ記事第2弾は、コストパフォーマンス(盛り)に焦点を当てたBEST3をお送りいたします。

※平成28年にアップした記事が対象です。

 
 
 
『パルコ(中区本川町)』
パルコ トルコライス

本川町電停近くにある古い喫茶店。

ノスタルジックな雰囲気の店ですが、写真のトルコランチ(味噌汁・コーヒー付)700円は、カレーに揚げ物にスパゲティという男の子垂涎の内容&盛り。

高カロリー覚悟の上で、食べるべし(笑

記事はこちらから
 
 
 
『餃子園(西区草津南)』
餃子園 中華ランチ ワンプレート

宮島街道沿い、草津のマックスバリュ向かい側にある中国料理店。

ここのラーメンランチ700円はお腹がはちきれんばかりのボリュームでして、写真の中華ランチに加えてきちんと一人前のラーメンも出てきます。

何も知らずに注文してしまい、多すぎるやろ!と突っ込みを入れてしまうほど(笑

安芸区にも餃子園ってありますけど、聞いた話では、やはりボリューミーなんだとか。

記事はこちらから
 
 
 
『牧ちゃん(南区大須賀町)』
牧ちゃん ラーメン

エキニシの老舗店。

お昼だけ提供するラーメンセットは、大き目の丼で供されるラーメンと出来たて半炒飯が500円という破格値です。

一度に二人前しか作れないので提供に時間が掛かりますが、食べる価値あります。

でも、こんなお得なセットだけ食べるの申し訳ないので、機会を作って夜の居酒屋営業も行ってみなきゃと思っています。

記事はこちらから
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました