その年のBEST3

平成29年 選外の新規開拓店から3店PICKUP!

その年のBEST3
まとめ記事の最後にして、今年最後の記事。

各種BEST3には入っていないけど、個人的に行ってよかったと思っている新規店のご紹介です。

 
 
 
『史(ちかし・ホルモン天ぷら・東区曙)』
史 ホルモン天ぷら

焼肉・ホルモン天ぷらのお店で、地元の方の昼酒スポット。

ホルモン天ぷらが旨いのはもちろんの事、1キロ焼肉(4,000円)が一部で話題騒然。

行こう行こうと言いながら行けなくて、すみません(苦笑

記事はこちら
 
 
 
『愛(お好み焼き・東区若草町)』
愛のお好み焼き

愛想良し、味良し、値段良し。

三拍子揃ったお好み焼き屋さん。

ワンコインで食べられるお好み焼きとしては、トップクラスではないでしょうか。

記事はこちら
 
 
 
『たかふじ(居酒屋・西区南観音)』
たかふじ 中華そば

南観音の住宅地に佇むお店。

広島でもトップクラスのラーメンヲタクをギャフンと言わせたのが、ここのラーメン。

その存在を知らなかったんだそうです。

ちょっと嬉しかったなぁ(笑

記事はこちら
 
 
 
平成29年もたくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございました。

友人・知人たちの中でもブログを休止してる人もいる中、7年10ヶ月も続けられたのは、ひとえに皆様のお陰だと思います。

これからも更新を続けて参りますので、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

この記事をもちまして、本年の更新は終了です。

皆様、良いお年をお迎えください。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました