その年のBEST3

平成28年 ラーメンBEST3

その年のBEST3
今までやってなかったんですけど、面白いかなと思いまして(笑

それに、こういう記事って自分にとってのまとめにもなりますし。

と言うことで、早速いってみましょう!

※平成28年にアップした記事が対象です。

 
 
 
『骨々亭(中区大手町)』のラーメン
骨々亭 復活のラーメン

平成27年4月に一旦閉店し、平成28年1月に再開したラーメン店。

いわゆる二郎系の店でして、その系列の中では比較的あっさり傾向のスープとドゥルンドゥルンの多加水太麺が僕のツボにはまりました。

思い出すだけで、唾液が溜まります(笑

記事はこちらから
 
 
 
『あきちゃん(西区福島町)』のラーメン
あきちゃん ラーメン

ホルモン天ぷらがメインのお店。

なのに、また食べたいのはラーメンなんです。

香り・コク・とろみ。平成28年に食べたラーメンの中でも、上位の旨さ。

ここのスープ、好きなんですよ。

記事はこちらから
 
 
 
『康龍(江田島市)』のラーメン
康龍 ラーメン

江田島をドライブ中、偶然見つけたお店。

僕をもってしても、非常に入りづらい外観です。

恐る恐る入って恐る恐る注文したところ、出てきたラーメンが旨いじゃありませんか。

もっと知られても良いと思うので、ドライブやサイクリングの際には、ぜひ行ってみて欲しいなと思うわけであります。

記事はこちらから
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました