その年のBEST3

平成29年もう一度行きたいお店BEST3

その年のBEST3
まとめ記事第3弾。

今年は候補が多く、選定に悩みましたが、それだけに思いが詰まった店を選ぶことができたんじゃないかなと思います。

※平成29年にアップした店が対象です。

 
 
 
『満福(焼肉・西区都町)』
満福 ハラミ

安くて旨くて、飲み放題もセット可能。

一律500円のホルモン類にも驚きますが、ハラミの旨さたるや、ここ何年かでナンバーワンです。

記事はこちら
 
 
 
『ありた(日本料理・東区光町)』
ありた 刺身1

1,500円オーバーのランチがメニューに並ぶ中、特選刺身定食は群を抜く旨さ!

ネタケース内の魚も見事で、鮮魚店直営というだけはあります。

記事はこちら
 
 
 
『スパロウ(ビストロ・中区幟町)』
スパロウ カツレツ

魅惑の肉ビストロ!

赤ワイン片手に、豪快で繊細な肉をほおばりたいときに。

記事はこちら
 
 
 
さてさて、明日は今年最後の記事。

選外だけど埋もれさせるにはもったいないお店を3つご紹介いたします。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました