飲食店訪問

玉家(鉄板焼・中区富士見町)

飲食店訪問
地蔵通りに新しくオープンした鉄板焼きの『玉家』に行ってきました。

お店の場所は、ドイツ料理の「ばんざい(未訪)」の跡。

地蔵通りの中でも平和大通りに近いエリアです。

 
 
 
店内はがらんと広く、左手には鉄板と鉄板前席があり、右手および奥にはテーブル席が並べられています。

てらやの会」の後に訪れましたので22時近くだったと思いますが、そこそこ前客がいたように記憶しています。

 
 
 
ホルモン味噌炒め。

脂がプリッと付いたホルモンと甘辛具合が丁度いい味噌ダレは、なかなかの旨さ。

 
 
 
続いては、ゲソの炒め物です。

レモンを絞って食べた記憶が。

そして美味しかった記憶も一応残っていますが(苦笑

 
 
 
豚のステーキと思われます。

これも旨かったと思います~。

肝心のお好み焼きは食べていませんので、次回は昼に訪れて食べてみようと思います。

ごちそうさまでした!!

(2014.10)

 
 
■お店のデータ
玉家
広島市中区富士見町4-20
0822367111
11:00~15:00
17:30~22:00
定休日:日曜日

 
■玉家の訪問記
玉家2(2015.1)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました